2013.08.19 Monday

ウラギンヒョウモン


在庫から。
公園で会えました。^^
久しぶりですね。
3年ぶりになります。
2013.08.17 Saturday

ゴマシジミ


在庫から。
コムケで撮影。
ナガボシノワレモコウに産卵するゴマシジミ。

アコースティックパーティー2013の開催。
盛会裏に終わりましたよ(^_^)v

2013.08.11 Sunday

ヒメアカタテハ


コムケで会いました。
アカタテハにも会いたいなぁ〜^^;
2013.08.09 Friday

オオチャバネセセリ


在庫からです。
2013.08.05 Monday

ウスイロオナガシジミ


在庫から。
初見、初撮りのウスイロオナガシジミです。(^_^)v

福岡から帰ってきました。^^
2013.07.12 Friday

オオイチモンジ その2



在庫から。
順光で撮れました(^_^)v
2013.07.11 Thursday

オオイチモンジ



在庫から。

逆光での撮影でした。

山越えして山道を走っていた時、まだ新しいヒグマの糞が道の真ん中にあったのに気付いて車を止め時、その付近を飛び回っているオオイチモンジがいました。
まだこの近辺にいそうな雰囲気の中での撮影でした。^^;

しばらく飛んでいたオオイチモンジ、糞には一度も降り立たなかった。^^;

2013.07.10 Wednesday

コミスジ


何年振りだか思い出せないくらい会っていませんでした。
久々にときめきながら撮ったのでした!
2013.07.09 Tuesday

ヒメウラナミジャノメ


在庫から。
この頃、あちこちで会えます。

2013.07.09 Tuesday

カラフトセセリ



何とか、次期を逸せず金髪美女を撮れてよかった。^^;
10年前、この滝上町で発見された蝶です。
最近は生息域を広げてきている。
小さくってすばしっこいので撮る者にとってはやっかいです。^^;

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM