2013.09.01 Sunday

クロトウゾクカモメ


みんなで慌てて撮りました。
ビントがいまいちですが、貴重な一枚になりました。

2013.08.31 Saturday

止り木へ


在庫から。
オジロワシが飛び立ち、別の止り木へ向かいました。

遅ればせながら、「風立ちぬ」を観て来ました。^^
2013.02.21 Thursday

オジロワシ


日出岬の断崖にオジロワシがいました!(^_-)
2013.01.16 Wednesday

ウミガラス


在庫から。
ウミガラスの雄叫び? ^^;

2013.01.09 Wednesday

アビ?


在庫からです。
港内の遠くに見えました。
アビだと思うのですが。^^;
2013.01.08 Tuesday

コオリガモ


在庫から。1月5日に撮影しました。^^;
その後、会えてません^^;
2013.01.07 Monday

ハシブトウミガラス→ウミガラス でした。^^;


港内結氷がはじまったところに浮上してきたウミガラス。
背中に氷が乗ったままです。^^;
2013.01.06 Sunday

ラッキー → アンラッキー?


午前中は、コムケの会に初例会だったんですが、
消防の出初式、表彰式などのセレモニーが優先でした。^^;

遠かったんです。。。そしてトリミング。
ウミガラスが2羽でした。
2012.12.25 Tuesday

ウミスズメ


アップで撮ろうとデジスコを準備して、リトライ!
波に動きに撮りづらかったけど、何とかなりました。
ピンが甘いですが・・・・・。

今日再会した同じ場所に行きましたが、もう姿が見えません。
一期一会だったのかなぁ〜^^;
2012.12.24 Monday

ウミスズメ


何年ぶりでしょうか?
ウミスズメに会えました(^_^)v

トリミングしてます。^^;
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM