2013.08.26 Monday

オジロワシ


在庫から。
シブノツナイ湖の主ではないだろうか?
2013.01.20 Sunday

オオワシ


今年初見のオオワシ、港内上空を飛んで行きました。
2012.12.26 Wednesday

ミミカイツブリ


在庫から。
ウミスズメの傍にいました。

2012.06.01 Friday

アビ

abi
在庫から
5/7出塚水産前の港内に居たのを偶然見つけました。(^^♪

今日は、式典前日。準備やらリハーサル。
夜は、歓迎会・・・・。
2012.03.03 Saturday

オジロワシ

ojiro
いつもの街灯にとまるオジロワシ。
同じ個体でしょうかネ。
出塚水産の正面の対岸防波堤にある街灯にとまってる。
2012.01.18 Wednesday

オオワシ

oowasi

oowasi

コムケ湖の番屋付近の上空を飛んでいました。
1月15日撮影。
2012.01.14 Saturday

オジロワシ

オジロ
港内のいつもの街灯にとまったオジロワシ!
2011.02.06 Sunday

ウミガラス

ウミガラス

ウミガラス

ハギマシコの群れが居たとの連絡が入り、到着したがすでに遅く残念ながら会えませんでした。 
コムケ海岸は、流氷到来で凪でおり、鏡のような海面でウミガラスが潜水を繰り返していました。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
2011.01.29 Saturday

ウミガラス

ウミガラス

ウミガラス

氷海にウミガラスがいました。(^^♪
撮れたのは3カット。
そのうちの2枚です。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
2011.01.12 Wednesday

ケイマフリ

ケイマフリ 

昼近く、港内も結氷が始まってて、外海側の港内を巡回しよとしていたら、Sさんの車が止まっていました。
ケイマフリがいると教えてもらい、デジスコで撮りました。3コマ中の1枚です。
一眼デジタルで撮りたく、接近しようとしたら潜水したようで、見失ってしまいました。^^;

100円ショップの大創でカウンターを見っけ!
思わず衝動買いをしてしまいました。
残り14個くらいあったかなぁ〜?
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM