2014.11.09 Sunday

蚊柱


ブログ投稿も2ヵ月ぶりになるんだ!^^;
遠出できなかったおかげで、久々に蚊柱を撮ってみました。^^;
 
2014.04.13 Sunday

エゾシカ


迷い込んだようです。
ご近所でエゾシカのオスに遇いました。

 
2013.09.19 Thursday

中秋の名月


19:17に撮影しました。
一眼デジカメでしたがなんとかブレないで撮れました。^^
2013.09.15 Sunday

白柴たつのすけ?


公園で会った白柴くん。
旭川生まれと聞いていたので、ネット検索。
もしかして、龍之介(たつのすけ)くんだったのでは?

http://jessica833.blog9.fc2.com/
2013.08.30 Friday

キタキツネ


在庫から。
コムケの湖口付近に居ました。
コムケの主になるのかなぁ〜?
2013.08.18 Sunday

歓迎会


番忠の記録係りより。
16日の歓迎会スナップ。
まづは、ヅワイガニで歓迎でした。
アコースティックパーティー2013は、翌日でした。
コンサート後のうちあげでは、焼タラバと毛ガニの蟹攻め?でした。

「徳貢さんが、紋別を音楽で元気な街にしたい」と新聞記事に掲載されていたのを思い出しました。^^;

2013.08.15 Thursday

山の水族館


温根湯の山の水族館に行ってきました。(^_^)v
滝つぼを見上げるイメージの水槽です。
オショロコマの群れです。
2013.08.13 Tuesday

カセンソウ&スジグロシロチョウ


コムケ海岸通りのカセンソウとスジグロシロチョウです。(^_^)v
2013.08.08 Thursday

夕暮れ時


コムケ湖から見た夕暮れ。
アマツバメが乱舞してました。^^
2013.08.07 Wednesday

扇子


熊本でゲットした扇子。^^;
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM